Choco ZAP

 Anytime Fitnessの「KIng of Func」のCMなんとかならんかね・・・。

あえてダサいのを狙っているのかもしれないけど、マジでダサい!出演者もいまいちだし。

あれでファンクショナルトレーニングをやりたくなる人が増えるとも思わないし、日本のエニータイムは狭いので、マジでファンクショナルとかやられると迷惑・・・。普通にストレッチとかさせてくれよ!

さて、駅を通りかかったらバイトの人が「Choco ZAP」のティッシュを配ってました。

ライザップが経営している24時間ジムで、なんと月利用料が2980円だと!

よくよく調べてみると・・・

・マシントレーニングのみ、フリーウエイトなし

・(当然)プール・スタジオの類いはなし

まではいいとして・・・

多くの店舗ではトイレもなし!

なめとんのかい!

運動する時には水飲みますよね?そしたらトイレ行きますよね?

どうすればいいのか?いちいち帰宅しろと・・・。

(それを想定しているのかビルの1階に店舗があるところが多い模様)

行くか行かないかは別として、「トイレがない」とおもうと気持ちが落ち着かなくないですか?

「雑居ビルのワンフロアを工事なしでそのまま利用しよう」というライザップのビジネス。

2980円とはいえ、ちょっとセコイのでは。

「軽く走って軽く筋トレするだけで十分」というライトユーザーは多く存在するとは思いますが・・。

早くプラネットフィットネスが日本に来ないかな〜

(入会すんのかい!)

コメント

このブログの人気の投稿

4月のジム(ため息)

フレイル

トレーニングと怪我